おっかぁSurfr空を飛ぶ・・withオタクな男子達
たまに突っ走るおっかぁといつも冷静沈着なオタク的ウゴ様とたまに登場するナオちゃんの今を楽しく生きるゆるゆるブログ♪おっかぁは海でウゴ様は陸でゆる~く 頑張ってます!!


プロフィール

aKiの助

Author:aKiの助
FC2ブログへようこそ!

30代後半のぶっ飛びおっかぁサーファーです
高校生のサッカー男子と日々お気楽に過ごしています

日々努力…
継続は力なり…と唱えながら就寝
また日は昇り・・・

海とおっかぁ業と仕事と家事洗濯に追われる毎日
楽しく生きま〜す



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





CHPファミリーカップ
7月31日(日)CHPファミリーカップ


年に1度・毎年恒例のCHPファミリーのお祭り




仙台、岩手、新潟、横浜、浜松、大阪、千葉などなど




東北~関東~東海~関西~遠方から参加される方々も沢山♪








波はモモ~腰~腹 北東ブンブン 面ガタガタ






寒くて寒くて





冷えからか1時間おきにWCへ(笑)





ウィメンクラスは10時過ぎ





みんなのヒート観戦したり





ヒマでウロウロしてたら





亜紀プロ発見♪



ヨッシープロと波チェックしながらお菓子食べてた




お菓子をちょいといただきながら亜紀さんにアドバイス頂きました




いつもありがとうございま~す♪





やっと1ヒート目始まって






もーーーーーーーー≪苦戦≫



波に乗るのも難しい(--;;)




波に乗っても何もできない…




何とか1位でラウンドアップ

110731_1054~01

全く点数出せません





ヒート前にお菓子をボリボリ食べすぎたからか(笑)



次はファイナル




ファイナルまで時間ありあり





一番盛り上がったパドルレース

110731_1202~01110731_1157~01




浜松チーム強しーーでした

110731_1205~01

ほんと楽しかったーー




おべんと食べてエキシビジョン見て≪ホーーー≫ってゆーて



したら風強くなりーの



雨も降ってきて 横殴りの大雨




テントに非難しながら寒い寒いゆーて観戦続け




やっとこ ファイナル




結果は2番でしたーーー


110731_2147~01

フィン型の可愛いトロフィー



またもやダメダメでしたが楽しかったのでマル




浜松の皆さんや仙台のミカちゃんや静岡や岩手や横浜のガールズサーファー



みーんなに会えて一緒に笑えて良かった




強風・雨・寒さを吹き飛ばし楽しい時間を過ごせました






大会運営・進行してくださった関係者の皆様




あんな天候の中 本当にありがとうございました



毎年 ホントに感謝!感謝!!です


お疲れ様でしたーーーー




千葉のいつものメンバー みんなにもいつもありがとーーーって心から感謝!!




また来年 みんな揃って健康で元気に皆さんが集まれるように(祈)





頑張っていこーーーーー!!


北東風ブンブン


北東風



寒い…



波もビミョー



てな中で始まってます(^◇^)┛

眠い
今日はいつものポイントで入水


画像撮り忘れ(-"-;)



股腰のスモールサイズだったけど風も弱く面ツルでたまのセットで2アクションはイケる波



皆様からアドバイスをしてもらった事を1つ1つ確認しながら考えながら練習


良い練習になりました(o^∀^o)



1R入って夕方4時頃〜7時頃まで爆睡(-.-)zzZ



サーフィンして食べて寝て(^◇^)
aki助の休日♪



オタク息子はサッカー合宿で山籠もり




明日のCHPファミリーカップに備えて今日はもう就寝




みんなには


『よく寝るね〜』


って言われてるけど



寝る子は育つ!!



まだまだこの年齢にして育ってま〜す♪

台風で…
先週から台風でビッグスゥエル…






ビッグ過ぎて





クローズしてるやないか-----(--;)






デカ過ぎていつものポイントでは無理!!ってことで







こちら

海




T番長と奥様にバッタリ遭遇

バンチョー

一緒に海へ







外気も寒くて水温も低めなので3フルで入ったけど







ちょうど良かった









夏に3フル着たくなーーーーい(;。;)

浜松トリップ編Ⅱ(最終日)
とうとう最終日になってしもたーーー(;;)




タツヤさんがCHP浜松のお隣でお店をやってて

お店の名前は『はま~る』

110712_1312~02110712_1311~01

はま~るにハマ~る    はま~るにハマ~る    はま~るにハマ~る




朝コーヒーと朝チョコをいただきましたー♪




まわりは緑がいっぱいのなか~




寝ぼけた顔でノンビリしてからの~~





タツヤさんに案内していただき 朝 海へGO!!






出来るーー♪




で 入水





CHPファミリーカップの時に同じヒートになったことのある




アケミちゃんに遭遇(^ワーイ^)/




キュートなサーファーガール アケミちゃんは同じ干支で(笑)



嬉しくてテンションUP---↑↑↑




タツヤさんの奥様 ふぶきちゃんにも会えたし♪





カッコいいレジェンドサーファーのハラダさん



サーフィン上手しーーーーで年齢聞いてビックリーー!!





色々教えて頂きましたーーー  


ありがとうございました♪






最終日の海で虹も見ました




後ろ髪ひかれながら 海から上がり






ハチに狙われてたアケミちゃん(笑)




して







CHP浜松店へ

110712_1301~01


いつも笑ってるKゾーさんにもお会いできました






浜松最後のランチはモチロンここで

110712_1312~01


はま~るにハマ~る    はま~るにハマ~る    はま~るにハマ~る


110712_1322~01110712_1351~01


照り焼きチキンとトロトロ玉子のピザ


きのことベーコンやアスパラが入ったキッシュ



目の前でタツヤさん作り始めて窯に入れて




い~~~ぃ  におい♪♪





すげーーーーーー 美味し^^^^^^^^^^^



もうヤバいです




タツヤさんこだわりのお手製燻製ベーコンが入ったキッシュ♪ もう美味すぎ!!!




タツヤさんこだわりのピザとキッシュ堪能させていただきました




カレーや他にも色々ありました




食後にかき氷




レインボーーーーー これも美味しーーーーー



大満足です




110712_1418~01


タツヤさん  本当にありがとうございました






もうこのまま浜松にいたい…






って思うほど メローな感じがノンビリaki助には合ってたなぁ~






また行きたい!!








CHP浜松でお礼と挨拶をして




タツヤさんが見送りしてくれて帰ってきました


110712_1445~02

帰りの風景







浜松は本当に素敵なところで



みんないい人ばかり





カンボーさん さなみさん ありがとうございました!!



タツヤさん 色々ありがとうでしたーーー♪



トミちゃん ありがとーーーー♪



ハラダさん ありがとーござました!!



アケミちゃん ありがとねーーー(^▽^)/




浜松チームのみなさん ありがとうございました!!!



Kゾーさんまた千葉で会えたらねーーー♪




色々 お世話になりましたm(^ ^)m





浜松  バンザーーーーーイ♪

浜松トリップ編Ⅰ
凹んだまま浜松へ戻りーの




無心でSURF

110710_1019~01110710_0927~01

こんな感じの道で松林を抜けたら海みたいな場所が多い








うちのオタク男子ナオちゃんが 『うなぎ!!』 『うなぎ!!!』 ってウルサイから




行ってきました


ランチうなぎ

110711_1345~01うなぎ

う・・・うましーーーーー


今日はうなぎオタク




うなぎを堪能し凹みもちょっとふくらんできたかな~








そんな中 CHP浜松のカンボーさん&さなみさんのところへ



心の傷を癒しに(;ホ;)






カンボーさんが遊びに連れていってくれました





ごっつい戦車で(笑)








今まで見た事ない景色…




感動!!感激!!






して





海の男 カンボーさんを見たーーー(ハハハー(笑))





めっちゃ楽しかったわーーー♪






カンボーさん・浜松チームライダーのタツヤさんやトミちゃんも来てくれて






カンボーさん筆頭に 浜松チーム『サーフィンうまうまイケメン男子』集合してからの~




うちのオタク系イケメン男子ナオちゃんとみんなでSURF





ほんとヤバしーーーーーーーってくらい






浜松チーム みんな サーフィン 上手いのなんのってーーーーーー!!




勉強になりました♪




カンボーさんにアドバイスいただき





これからもっともっと練習してガンバローーーって





凹んでた気持ちも  ≪完全復活!!!≫





ちょっとハプニングもあったけど(笑)






みんなで大笑いしてホント久々にすごーーーーーく




楽しい時間を過ごせました




このまま時間が止まればいいのにってくらい…




いい想い出になったなぁーーーー





CHP浜松はとても素敵なお店♪ 浜松へトリップの際は是非寄ってみて!!





メローなカンボーさんと可愛いさなみさんに浜松チームの



素敵な方々がいらっしゃいます♪





休みもあと1日(;おーん;)





おいでんガールズカップ(コンテスト編)
伊良湖  ロコポイント  6:00

110710_0539~01


はじまりましたよーー



波はこんな感じで良いんじゃな~い
110710_0551~01

110710_0551~02110710_0550~01


aki助は H1・5ヒート目

110710_0601~01


ノンビリ準備して





して…










結果    秒殺(;ワオ;)

110710_0759~01



終わってしもたーーーーーーーー





早い…






早すぎる…




1コケでした





今回の反省点は基本中の基本



『体調管理の悪さ』も絡みダメダメでした





落ち込みがハンパなかったので



その後 黙々と練習しました



また次につながるように頑張ろう!!って








また前向き(開き直り早し)








憧れ女子 亜紀さん

110710_0545~01


可愛かとです~♪

いつもお世話になっとります~





後編(トリップ編)は

またアップしまーす




またねーーーー(^フフ^)



















