おっかぁSurfr空を飛ぶ・・withオタクな男子達
たまに突っ走るおっかぁといつも冷静沈着なオタク的ウゴ様とたまに登場するナオちゃんの今を楽しく生きるゆるゆるブログ♪おっかぁは海でウゴ様は陸でゆる~く 頑張ってます!!


プロフィール

aKiの助

Author:aKiの助
FC2ブログへようこそ!

30代後半のぶっ飛びおっかぁサーファーです
高校生のサッカー男子と日々お気楽に過ごしています

日々努力…
継続は力なり…と唱えながら就寝
また日は昇り・・・

海とおっかぁ業と仕事と家事洗濯に追われる毎日
楽しく生きま〜す



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





南房総

今日は南下して 和田方面へ

120129_0953~01120129_1521~01

1R目 〇KGでモモ腰 面ザワ 速い波で切れっぱし探すの精一杯





でも…



水温暖かくって最高でしたーーー




2R目は〇CB 腰腹セット胸 面ザワ 良い波






腰痛で整骨院に通っているのも忘れてガッツリやってしまった(笑)



息子ウゴも無事 私立高校の受験も合格で終わり




ちょっと一安心




波もまぁまぁ良かったし久々にゆっくり楽しみました





この間の雪(^^;)


120124_0756~01120124_0757~01


家から出るのに一苦労・モノレールも大混雑でした






受験
とうとう始まった私立受験(^^;;)


今朝 5時起きで お弁当作り・朝ご飯もしっかり作って



受験高校に送っていき 『頑張って』 と声をかけ見送りました





相変わらずウゴは 『ありがと!!じゃ♪♪』 って





マイペース(^。^;)




その後 区役所へ



収入印紙2,200円分≪公立・県立受験で必要らしく役所でしか購入できない≫
を購入しに行き~の




昔は高校受験で収入印紙なんて購入したかな~??

なんて自分の時代を思い出したり(笑)




福祉課で奨学金制度の説明を受けてきました




高校でも奨学金制度を利用する事ができるらしく



もちろん大学進学でも利用できるそうで色々と説明を聞き
パンフレットをもらってきました



して~ 銀行へ行きーの 


今頃 テスト最終だろうな~;;;



う~~ん



お弁当食べたら午後から面接らしい




私に似ておっちょこちょいなとこあるし




 ヌケさく君 だから…




面接は 特に… 大丈夫かなぁ~














人が少ない

本日のポイント 今〇左にて腰腹 面ツル

120114_1039~01120114_1040~01

できました〇

水温は低く風も北西で寒かった~




1R終了後 お昼ご飯

120114_1426~01

コンビニでめっちゃ懐かしいものを発見




昔よく食べに行った近所の≪竹岡らーめん≫

カップ麺版・竹岡らーめん



懐かし~い味がしました


麺はちょっとお店のとは違うけど汁の味がまさにあの懐かしの味♪



体を暖めて2R目は〇田で練習


画像は無いですが…≪寒くて遠くて撮影断念≫


腰前後 面ツル ちょっと割れづらかったけどできました




しかし寒くて心がポキっと折れそうだった

















連休最終日

1/9 月曜日



今日は朝から暖かかったので北上し今〇へ → 直行

120109_1139~01


い~い波が割れてます


120109_1140~01


腹~胸で面ツル ショルダー張った良い波に出逢えました



集中して練習してあっという間に1R 終了



今日は暖かくて水温も良~い感じで着替えも楽チン




2R目は屋〇で腰前後のヨレ気味な波で練習



今日で正月休み気分も終わりやわ~


また1年あっという間に終わってまうねんなーー



悔いのない1年を過ごしましょー









連休2日目

1/8 日曜日


今日はオ〇2〇で1R

120108_1127~01

ナコ様ご夫妻と新年初顔合わせでーす


一緒に入水


ナコ様 新年激しくライディングしてました







お昼休憩中にTA~ちゃんお手製の紅茶蒸しパンケーキを


頂き食べてビックリ!!




う・美味しーーーーー(@@)




TA~ちゃんは意外と料理男子でした(笑)









今日はナコ様の初ヘッドキャップお披露目の日


TA~ちゃんとナコ様これが意外と自然で≪少し笑いも出ましたがー≫(笑)







ウェットカタログのモデルさん風に

120108_1551~02

似合ってる~ LOVE LOVEご夫婦ですねーー♪





2R目はこちら白〇

120108_1535~01

いやぁ~~ 寒かった


久々に心折れそうになりました



寒いのこれからが本番 ≪2月越せるのかなぁ~≫





TA~ちゃんもホットジェルを塗り塗り


ドライのナオちゃんまで塗り塗り←ドライなのにいらないでしょ!?





みんなで 『なんでこんなにまでして海入ってるんだろうね~』


なんて愚痴りながら(笑)






でも…







何でだか わからないけど…結局 海入るんですよー(笑)



ナコ様&TA~ちゃん様 楽しかった ありがとうでしたーー







いつもの休日
1/7 土曜日


水温低いの覚悟で北上し〇田をチェック


更に北上して屋〇

120107_1006~01

オフ風強過ぎですね~



結局今〇で入水




海に入っていると太陽の光と共にカサコ様さわやかにご登場(画像はありませんが(笑))


新年の挨拶を海の中で



ランチは久々の~

120107_1457~01

カサコ様 丼ぶりとうどん定食これで500円なり≪安ーーい≫




高校サッカー90回大会も準決勝まで進み尚志VS四中工の試合を



お店のテレビで観戦



観戦しながら大騒ぎしちゃいました



市立船橋は決勝に行くの決定しましたねーー≪スゴ~い♪≫


次の決勝は四中工VS市立船橋



高校サッカーは見ていて感動しますし元気をもらえます


がんばって欲しいですね~



帰り寄り道してゲーセンで

120107_1928~01

こんなに大量のお菓子



AKBオタクのうちのメンズ達は大喜び(笑)



AKBオリジナルミニミニ写真集の付録付きぷっちょでしたーー







新年 2012年 

2012年 新年が始まりましたーーー

あけましておめでとう御座います
本年もノンビリ過ごしたいと思います(笑)

よろしくお願いしまーーーす♪




大晦日の乗り納めはサンライズで

元旦の乗り始めもサンライズで






して…



今日は息子ウゴと初詣兼、合格祈願に行ってきました

120104_0957~01120104_0940~01

横浜の師岡熊野神社


サッカーやスポーツ祈願などで有名な神社だそう




ちょうど着いたころ祈願を終えた某高校の野球部の選手達がゾロゾロ出てきて


100人近くいたんじゃないかってくらい(@@)ビックリ!!





4日だというのに神社渋滞してました




おみくじは2人して吉♪




合格祈願の絵馬とサッカー祈願の絵馬に願い事を書いて

120104_0940~03120104_1359~01

御守りを買い込んで祈願してきました




今日のランチは焼肉 

120104_1249~01120104_1308~01

いつも行く店でランチは千円ほどでライスおかわりOK


スープとサラダとドリンク付き



ウゴには嬉しいボリュームです





正月休み最終日も終わり…




明日から私は仕事初め


ウゴは蹴り始め




また1年頑張らないとーーーー!!!










