おっかぁSurfr空を飛ぶ・・withオタクな男子達
たまに突っ走るおっかぁといつも冷静沈着なオタク的ウゴ様とたまに登場するナオちゃんの今を楽しく生きるゆるゆるブログ♪おっかぁは海でウゴ様は陸でゆる~く 頑張ってます!!


プロフィール

aKiの助

Author:aKiの助
FC2ブログへようこそ!

30代後半のぶっ飛びおっかぁサーファーです
高校生のサッカー男子と日々お気楽に過ごしています

日々努力…
継続は力なり…と唱えながら就寝
また日は昇り・・・

海とおっかぁ業と仕事と家事洗濯に追われる毎日
楽しく生きま〜す



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





土日の海
26日(土)サンライズ

120526_0728~01

大好きなポイントでノンビリ入りました




して まいうーポイントでランチ♪

120526_1243~01120526_1244~01




27日(日)某ポイント 胸SET肩

120527_0757~01120527_0759~01

2R目は移動して





今日は早帰り


実家へ向かいました



おかぁちゃまから電話で『家の門扉のレンガがとれちゃったのよ~』って

HELPの連絡があって


補修工事に行ってきました

120527_1740~01120527_1837~01

長~く続いた地震のせいか


ポロっと とれちゃったそうです

門の前で大人4人がかりで(笑)



結構楽しい工事でした~





BE WET おnewウェット
5月19日(土)

〇里 朝イチはモモ~腰 面ツル 良い練習波
 
120519_0657~01


1R終了後はCHPへオーダーしていたウェットを引き取りに





このお方もオーダーしたウェットを試着して大ハシャギ(笑)

120519_1126~01

可愛いウェットが出来てきてましたーー♪



わたくしの3フルも♪

120519_1128~01

BEWET 3フル モデル:TRACK 


思ったより可愛く出来てきました




ちょっと気が早いけどタッパーもオーダー上がってきました

120519_1130~01120519_1131~01

これもお気に入り~



明日からは…おNEW3フルを着て気合い入れて練習するぞ~










土日の海
5月12日(土)


〇里 腹~胸くらいで入ってすぐは良い波割れてました

120512_0730~01

入ってちょっとしたらスーパーダンパーに早変わり

でも上級者の方は乗れてました



1R終了後 一宮でランチしながら見学し

120512_1300~01

2R目は〇港(画像なし)



めずらしく早帰り


120512_1815~01


久々に虹を見ましたーー




5月13日(日)



屋〇 腹セット胸 面ツル 良い波

120513_0833~01

何とかギリギリ2アクションでいっぱい×2



上手な方は3~4発アクション入ってましたが(笑)



120513_0833~02


昼頃からオンショア入ってしまい2R目はグシャグシャでしたが


またココ 屋〇で



意外と出来て人がいなかったから良い練習になったぁ~



もう来週辺り3フルでイケそうですね








勝負
とうとうこの日が来ました…




年に1~2回は必ず実施する



 親子腕相撲大会 




おっかぁは負けました…


あっさりと(;。;)





中学3年生までは余裕で勝ってたのに~



現実を受け止められずリベンジを申し出て



2回やったけどやっぱり負け




嬉しいような悲しいような悔しいような




成長の証し喜ぶべき事ですね(笑)





して…


妹のイモちゃんからUSJのお土産

120509_2034~01

スパイダー麺 ≪スパイダーマン≫

120509_2037~01


しょうゆ味のカップ麺



食べるのがちょっともったいないかもーーー





海(南房総)
今日は南下


某ポイント

120505_0921~01

ここは砂浜も白くって海も透き通るような青だけど…


波がなーい



ってことで更に南下


鴨川シーワールド渋滞を横目に



某ポイントへ

120505_1337~01120505_1337~02



ウッチー先生と協議中

120505_1105~01


たまに良い波入ってきます

120505_1339~01


ここで決定!!人も少なくってノンビリできました

120505_1535~01


セットでショルダー張った良い波ありました

120505_1538~02



ランチはポイント目の前の≪Olive≫で

120505_1429~01120505_1432~01

こんなに沢山 小皿料理がついて何と!!800円(@@)


安くて ≪ まいうー ≫





帰り道 〇原で休憩コーヒータイムで見学

120505_1705~01




大満足?!のウッチー先生

120505_1538~01120505_1430~01


天気が良く空は青く気持ちのいい陽気でノンビリ楽しめました



GWも明日で終わり


最終日も楽しく過ごしましょ~












~執事~
今朝も 朝早くから始動




っても…  またサッカー部活の送迎(^^;;)



息子の執事と化してます





氷が必要でこんなに沢山買い込んで準備

120504_0749~01120504_0753~01



もう部活が楽しくって仕方ないウゴ

120504_0813~01

可愛い高校生です




家から近い事もあって送ってから一旦帰宅し



ポーセラーツで自作のカップで珈琲タイム

120504_0940~01



緑の癒され画像を見ながらノンビリ

120429_1439~01


朝 7時前でしたー(@ @;)



長い一日の始めです(笑)









