おっかぁSurfr空を飛ぶ・・withオタクな男子達
たまに突っ走るおっかぁといつも冷静沈着なオタク的ウゴ様とたまに登場するナオちゃんの今を楽しく生きるゆるゆるブログ♪おっかぁは海でウゴ様は陸でゆる~く 頑張ってます!!


プロフィール

aKiの助

Author:aKiの助
FC2ブログへようこそ!

30代後半のぶっ飛びおっかぁサーファーです
高校生のサッカー男子と日々お気楽に過ごしています

日々努力…
継続は力なり…と唱えながら就寝
また日は昇り・・・

海とおっかぁ業と仕事と家事洗濯に追われる毎日
楽しく生きま〜す



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





静波ガールズコンテスト≪ヒート編≫
静波ガールズコンテストが川の中で始まりました

BBとロングは左側の堤防脇で≪波かなり厳しい感じでした≫



膝セットもものスモール&スモールコンディション


R1・ヒート4




1位通過でラウンドアップ









R2・ヒート2



2位通過で何とか滑り込みラウンドアップ




次はセミファイナル



あと1回アップすればファイナル



って時に…



セミファイナルで撃沈~(;。;)はぁ~


やってしもた




プリンターが壊れてしまい途中からジャッジペーパーが消え



セミファイナルのジャッジペーパー画像なし(笑)



終了してしまいガックリ


少しヒート観戦してからランチへ



ご飯食べながら悔しさからか涙が…


鼻水が…



鼻水すすりながら昼ご飯を完食



どんな時でもお腹は空くんですねーー





次~また頑張ろう!!





大会関係者の方々・ジャッジの方々・プロの方々

楽しく成長する場をつくって頂き

暑い中、運営ありがとう御座いました




声をかけて下さった方々・友人や知り合った人達

みんなみんなありがとう御座いました~


また次に向かって練習あるのみ(笑)






静波ガールズCUP
静波ガールズコンテスト 第1回大会




ガールズサーキット第3戦≪あっというまに3戦目≫




静波は波がなく膝セットモモ


また川の中でやることになり


川の中 2回目~



天気もよくなり暑くってバテバテでした



おいでんガールズCUP

ガールズサーキット第2戦
≪おいでんガールズCUP≫10th



R1で3位敗退



0.1ポイント差で負けて呆然


悔しくてしばらく呆然としてました


隠れて号泣(笑)


お隣の海で練習して





景色の良いこちらの海へ逃亡し

気持ちの切り替え(笑)


あまりの悔しさに写真も撮らず


海を見ながら≪次頑張ろう≫と前向き子ちゃん


翌日の静波に向かいました




まだまだこれから~頑張るぞーーー





伊良湖・静波ツアー 寄り道~浜松~
東京タワー横目に出発~




伊良湖に向かう前にちょっと寄り道


久々に浜松のみんなと会いたくて



朝コーヒーをご馳走になり海へ行ったらみんなに会えました~


最初に会ったのはやっぱりタツヤさん♪


してOバちゃんと海入ってからの~


CHP浜松店でカンボーさんサナミさんにご挨拶しに行って

H校長とみんなでまったりトーク




して~お腹空いたので


≪はま~るにハマ~る≫

絶対食べる!!って決めてきた

≪燻製ベーコンとトマト入りキッシュ≫やっぱりまいう~



Oバちゃんとナオちゃんでオセロ対決




2人共 無言で(笑)真剣勝負

1VS1で決着は次回に持ち越し(笑)



≪はま~る かき氷≫




友達のあけみんちゃんとグリさんご夫妻



幸せオーラを少し頂いてきました~



夕方はタツヤさんに海へ連れていってもらい一緒にサーフィン


スタイリッシュなパワーサーフィンを目の前で堪能させていただきました

相変わらずスゴいライディングでした


タツヤさん・Oバちゃん またまたお世話になりました~

ありがとう御座いました~


あけみんちゃん・グリさん元気そうで笑顔と幸せパワーをもらいました

ありがとう御座いました~



夜はこちらのお風呂で疲れをとって




翌日のために伊良湖へ… また出発~




怒涛の3週間その3≪後編≫
24日(ファイナルDAY)波が無くて

川の中 1ポイントで残りの全ヒート消化すると朝アナウンス






ギャラリーがいっぱいの堤防


ウィメン・セミファイナル ヒート1


堤防から飛び込みダイブ


ちょっと躊躇したけど思い切って(笑)



ヒート中ずっと『ゼッケン〇〇の〇〇選手・あなたに必要なポイントは〇〇ポイント』


コールが何度も聞こえて




あっという間に終了ホーン


全くダメダメの状態でした



結果 セミファイナルで4位敗退






して



またまたヤケ食いラーメン



今回初の試みで2日間お昼ご飯付きでした



海を見ながらノーンビリ



全ヒートを見学してから今大会でお友達になったAKOちゃんと


南下して某ポイントで入りました




帰り道 パーキングで



B級グルメで有名な富士宮やきそば




今回の静波マスターズに参加して本当に良かった


たくさんの方々との交流や



友達も出来たし



川の中でやった初めての経験



色々と教えてもらい本当に勉強、経験になりました





この静波で見たもの、聞いた事、感じた事を



今後 生かしながら練習に励もうと…頑張ろうと心から思えた





『負ける試合だとわかってても負けると悔しい』




ある人が言ってた言葉




悔しい気持ちを忘れないで


前に前に進む気持ちを持って何事も向かっていきたい



いくつになっても(笑)





みなさま本当にありがとう御座いました!!








