おっかぁSurfr空を飛ぶ・・withオタクな男子達
たまに突っ走るおっかぁといつも冷静沈着なオタク的ウゴ様とたまに登場するナオちゃんの今を楽しく生きるゆるゆるブログ♪おっかぁは海でウゴ様は陸でゆる~く 頑張ってます!!


プロフィール

aKiの助

Author:aKiの助
FC2ブログへようこそ!

30代後半のぶっ飛びおっかぁサーファーです
高校生のサッカー男子と日々お気楽に過ごしています

日々努力…
継続は力なり…と唱えながら就寝
また日は昇り・・・

海とおっかぁ業と仕事と家事洗濯に追われる毎日
楽しく生きま〜す



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





またっ雪がっ!!

またっ!!



今朝起きたら外は真っ白


通勤は電車で窒息寸前(人多すぎ)


もうこんなに積もるのはヤメてもらいたい~(>_<)







今日の海 1月19日(土)

今朝はまた出遅れからの~(笑)

サンライズで1R腹~胸面ツルちょいボヨ


後のランチは以前から行きたかった

のうそんカフェ『nora 』

Collage 2013-01-19 20_19_33

野菜中心でヘルシーな昔なつかし

おばあちゃんの味、おばあちゃんの家みたいな(笑)


ノンビリ時間が過ぎる様な空間で


健康思考なメニューと美味しい野菜の漬物


デザートのチーズケーキも体に優しい味


時間はあっという間に過ぎて…



2R目 時間が無くてテキパキと一○で入水


夕日を見ながらサーフィン


天気も良く風も弱く

今日はノンビリ1日過ごせました~(^-^)




真っ白

今日は雪予報だったので海には後ろ向きで

ノンビリ起床からの~


外は真っ白 雪が降り過ぎ




今日は外出ないで家籠り~なんて思ったら


我が家の米担当ウゴさんが『米が無いよ~』って…


もっと早く言えよ(-_-;)



仕方なく雪装備して歩いて一番近いスーパーへ


雪の中、買い物もちょっと楽しかった(笑)



1月12日(土)海

朝から北上して○川で小波だけどいい波見っけ





モモ~腰の面ツル 1~2アクション



水温低過ぎるせいか…(^^;

人が少なくノンビリ練習できました


ヘッドキャップしたくなるくらい


水温冷たかった~(>_<)





新年~ 家族集合
1月3日(木)

新年 実家に家族集合~ヽ(ω<*ヽ)ノ(ノ*ゝω)ノノ。゚+.(*´∀`*)ノ。+.゚

妹のイモちゃんと母様と弾丸トーク


うちの女性陣はとにかく喋る…喋る!喋る(笑)

父様も元気に家事をこなしててウケた



弟のオトちゃんファミリーは予定合わず(T-T)


会えなくて残念~(-_-;)


久々に実家で楽しい時間を過ごせました♪


家族みんな元気で新年を迎えられたことに感謝です




今年の干支 巳(ヘビぞう君)が玄関にいました~


細~く長~く 2013年また家族みんな元気で過ごせますよーにっ




1月2日 強風

1/2(水) 極強風 南西~西 setモモ


一○をチェックして『ん~』(^^;悩



サンライズ見て志田見て

台風みたいな強風に煽られながらウロウロ


悩み過ぎて夕方になってしまい


サンライズで1R


夕方暗くなる頃にちょっと風弱まって


何とかできたけど…


また真っ暗になってしまいますた~(-_-;(-_-;)



2013年 元旦初乗り

大晦日の乗り納めも良い波で終わり


して~明けました


2013年HAPPYニューイヤーは


息子ウゴさんは友達と横浜→原宿→渋谷へ

初詣(サッカー祈願)と遊びに行ってしまい


おっかぁは 一○で初乗り



こんな良い波で初乗りできて今年は幸先いい~?


2R目はchpで新年の挨拶をしてサンライズで入水


天気もポカポカ陽気で穏やか~な


お正月を過ごせました


幸、楽、笑の多い一年にしたいなぁ~











