おっかぁSurfr空を飛ぶ・・withオタクな男子達
たまに突っ走るおっかぁといつも冷静沈着なオタク的ウゴ様とたまに登場するナオちゃんの今を楽しく生きるゆるゆるブログ♪おっかぁは海でウゴ様は陸でゆる~く 頑張ってます!!


プロフィール

aKiの助

Author:aKiの助
FC2ブログへようこそ!

30代後半のぶっ飛びおっかぁサーファーです
高校生のサッカー男子と日々お気楽に過ごしています

日々努力…
継続は力なり…と唱えながら就寝
また日は昇り・・・

海とおっかぁ業と仕事と家事洗濯に追われる毎日
楽しく生きま〜す



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





春+冬の土日

土日は寒かった~

千葉北Q ちゃん



北東風(-_-;)冷たくて


帰り道の寄り道

寒かったけど春もあった~



グローブは完全にいらない

ブーツもそろそろ脱げそう♪




はる
毎年この時期になると通る海沿いの道




もう春ですね~(^-^)


桜は心が優しくなります






小波day

昨日の強風から~今日は弱めサイドオフ



昨日のサイズは残らずモモ前後の小波


波数少なかったけど入ってくるセットは良かった~


来週から少し暖かくなるみたい♪


春がもうすぐやってくる(^-^)





風強し天気よし

今日もまた強風

最近 風強い日が多い(-_-;)



一度 北上して某ポイントでBジさんとまたまた遭遇し

悩みに悩んで結局 一○に下って1R





オフ強しで寒かった~


明日は風弱まるといいなぁ






