おっかぁSurfr空を飛ぶ・・withオタクな男子達
たまに突っ走るおっかぁといつも冷静沈着なオタク的ウゴ様とたまに登場するナオちゃんの今を楽しく生きるゆるゆるブログ♪おっかぁは海でウゴ様は陸でゆる~く 頑張ってます!!


プロフィール

aKiの助

Author:aKiの助
FC2ブログへようこそ!

30代後半のぶっ飛びおっかぁサーファーです
高校生のサッカー男子と日々お気楽に過ごしています

日々努力…
継続は力なり…と唱えながら就寝
また日は昇り・・・

海とおっかぁ業と仕事と家事洗濯に追われる毎日
楽しく生きま〜す



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





6月6日(木)

6/6(木)終業のチャイムが鳴って


速攻でお帰り


息子ウゴさんのバースディだったので



ケーキや食料を買い込み





17歳のハッピーバースディ


息子ウゴさんと一緒に17年間無事に生きてこれた事を


お祝いしました~




あと何年…
一緒にバースディを祝ってあげられるかなぁ~






支部予選な週末

6月2日は支部予選だったので前日から南下する前に~


リペア上がってきたボードを引き取りながら寄り道して


興奮してきました~~



こんなコンディションなのに~



やっぱりライディングは凄かった!!




興奮したまま南下


波もセット頭~オーバーの良い波で


それ見てまた興奮して(笑)


夕方1Rして夜は速攻で気絶した




今回は該当クラスのエントリーが私一人だった為、試合できず




地区予選MIXヒートで組んでいただき



BBウィメン・ガールズ・ジュニア・Sウィメンの4人で



ほぼ≪エキシビジョン≫です(笑)


おばあちゃんライディングを披露してきました(笑)




一応、昨年に続き全日本トライアルに参加できる権利は獲得


あとは…




ナオちゃんが全日本行きのキップを手に入れれば四国行き決定!!




R1・・・2位通過でラウンドアップ!!



R2・・・3位敗退≪ホントちょっとのケアレスミスで!!≫ はぁ~



また来年頑張りましょう






HIDEさんはシードスタート



さすがのライディングでファイナルへ



心配そうにビデオ片手に見守る≪総監督≫ 奥様Rちゃん



旦那様は選手、奥様は選手兼総監督で二人のやり取りは本当に面白い



今回も色々とお世話になっちゃいました



多摩支部の皆さん、声をかけてくれた方々や


ジャッジの方々、大会運営してくれた皆様


HIDEさんRちゃんご夫妻 ♪ありがとう御座いました♪



こんなメローな感じの多摩支部 サイコー♪

チームBE WET 最高です




まだ夏は始まったばかり…  あれ?まだ夏…始まってない(笑)











