おっかぁSurfr空を飛ぶ・・withオタクな男子達
たまに突っ走るおっかぁといつも冷静沈着なオタク的ウゴ様とたまに登場するナオちゃんの今を楽しく生きるゆるゆるブログ♪おっかぁは海でウゴ様は陸でゆる~く 頑張ってます!!


プロフィール

aKiの助

Author:aKiの助
FC2ブログへようこそ!

30代後半のぶっ飛びおっかぁサーファーです
高校生のサッカー男子と日々お気楽に過ごしています

日々努力…
継続は力なり…と唱えながら就寝
また日は昇り・・・

海とおっかぁ業と仕事と家事洗濯に追われる毎日
楽しく生きま〜す



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


海と母の日
先週GW中に仕事場でお世話になっていたNさんが亡くなって…

ずっとずっと落ち込みながらも信じられなかった


お通夜でお別れをしてきてやっと現実を受け止められた感じ


前を向いて歩いていかなくっちゃ



母の日の日曜日・今日はノンビリお一人様で海へGO



緑が濃くなってきました(ヘビの道路横断も目撃しました)夏はすぐソコ!!



〇2カで人少なめで胸前後で何とかできました~



偶然 Y君と遭遇…≪しかしよく遭遇するな~≫

朝イチは千葉北の某ポイントでやって南下してきたそうな


若いY君は私が疲労困憊で1R終了し一旦上がって休憩して


2R目また入りに行ったら まだいた~(笑)どんだけ入ってんねん(^^;


Y君と話しこんでたら寒くなって2R目終了~






お菓子食べながらノンビリお散歩コース





ミニチュア公園みたいになっていてベンチもあるから天気の良い日は

ここでお弁当食べられるな~





して… 〆は…


母の日のプレゼントで息子のウゴさん

バイト代を 『生活費に使って』 と言って〇千円くれた



≪ありがとう≫(泣)なんて素敵な息子!!





なんて…まんまと騙されるとこだった



この間『スパイク欲しいからお金貸して』って


2足も持っていてまだ使えるのに余分な買い物



バイト代で買えって前貸ししてた金額やないか~



コヤツしっかりしとるわ(笑)母の日に渡してくるなんて…




母の日プレゼント第2弾 ハーゲンダッツ



高級な味がする~ってご機嫌な母


アイスで騙された(笑)素敵な母の日を過ごせました




スポンサーサイト


コメント

素敵な母の日
親孝行息子で羨ましい…(≧∇≦)

[2013/05/19 10:00] URL | カサコ #- [ 編集 ]


カサコ様

なんて事は無い…騙された(笑)

母を操るのが上手い息子(^^;)

[2013/05/21 22:34] URL | aki助 #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





