おっかぁSurfr空を飛ぶ・・withオタクな男子達
たまに突っ走るおっかぁといつも冷静沈着なオタク的ウゴ様とたまに登場するナオちゃんの今を楽しく生きるゆるゆるブログ♪おっかぁは海でウゴ様は陸でゆる~く 頑張ってます!!


プロフィール

aKiの助

Author:aKiの助
FC2ブログへようこそ!

30代後半のぶっ飛びおっかぁサーファーです
高校生のサッカー男子と日々お気楽に過ごしています

日々努力…
継続は力なり…と唱えながら就寝
また日は昇り・・・

海とおっかぁ業と仕事と家事洗濯に追われる毎日
楽しく生きま〜す



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


級別サーフィン選手権≪志田下≫

開会式が終わりヒートスタート


私のヒートは夕方近くになりそうってことで

みんなの応援と観戦しながらお勉強

どんどんヒートが進んでいく


CHPファミリーWESTチームのメンズ達とナオちゃんも参戦



みんな戦った後は必ずジャッジ表を見てワイワイ(笑)



R1を勝ち上がって翌日へ繋いだKY君



ヒート観戦しながら盛り上がって

みんなで 『いけ!!そこだ!!乗れ!!当てろ!!何やってんだよ~』 って


言いたい放題≪久々にお腹かかえて笑った≫


みんな真剣に戦って笑って叫んで楽しかった~



色んなヒート見て勉強にもなりました




nacoちゃんとランチしながら休憩したり

ヒート始まるまでまったりしちゃいました



ウィメンクラスは志田下ではなく…



≪キレメ≫太東側堤防脇でした(ハハハ)ダンパー





ウィメンのヒート始まってからも


nacoちゃん&nacoちゃんの支部の女子チームとご一緒させてもらい


みんなのヒート応援しながらお勉強




して…ついに


終わっちゃいました~




私のヒートはガールズ2人とシニアウィメン2人の4人ヒート




ガールズ強い!!うまい!!≪息子ウゴさんと同じ年くらい≫


世界ジュニアの代表選手でもある1位通過のガールズはレベル違い過ぎ(笑)



試合内容と言えば…




ポジションは最初良かったけど後半はダメダメ



せっかく切れた波乗っても体反応せず硬直状態




もーーーーーホントだめ(;。;)


3位敗退≪1コケッ≫



反省するところ沢山ありーので前向きに次っ次っっ♪



夕方はnacoちゃんとサンライズで反省サーフィン



暗くなるまで入っちゃいました








大会関係者の方々や運営の方々、ジャッジの方々


応援して声をかけてくれた方々


CHPファミリー達、ナオちゃん


nacoちゃん、nacoちゃんの支部の女子チーム



ありがとうございました!!




参加して本当に良かった~♪







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





