おっかぁSurfr空を飛ぶ・・withオタクな男子達
たまに突っ走るおっかぁといつも冷静沈着なオタク的ウゴ様とたまに登場するナオちゃんの今を楽しく生きるゆるゆるブログ♪おっかぁは海でウゴ様は陸でゆる~く 頑張ってます!!


プロフィール

aKiの助

Author:aKiの助
FC2ブログへようこそ!

30代後半のぶっ飛びおっかぁサーファーです
高校生のサッカー男子と日々お気楽に過ごしています

日々努力…
継続は力なり…と唱えながら就寝
また日は昇り・・・

海とおっかぁ業と仕事と家事洗濯に追われる毎日
楽しく生きま〜す



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


ジュニマス静波

6月22日(土)~23日(日)の2日間で行ってきました~


ジュニマス≪第10回マスターズオープンサーフィン選手権大会≫




開会式





波はこんな感じ~




ラウンド1で最低最悪な結果でした



2本しか乗れずポジショニング悪くメンタル最悪で


ダメな部分が全部出きった試合内容…

で1コケ(;。;)




でもでも…



今回の試合でわかった事があって

メンタルの部分とかなんだけど…




次の試合では絶対に生かそうって思った


勉強になりました~





反省したら次!!≪本当に反省してるんか?≫


静岡といえばコレ【さわやかハンバーグ】



げんこつハンバーグ



反省より?色気より~食い気(笑)




帰宅するまでに寄ったパーキングは3箇所?4箇所?



パーキングに寄るたびに何か食べて



また今年の静波も楽しく得るもの沢山の大会でした



まだまだこれから頑張るじょーー







スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





