おっかぁSurfr空を飛ぶ・・withオタクな男子達
たまに突っ走るおっかぁといつも冷静沈着なオタク的ウゴ様とたまに登場するナオちゃんの今を楽しく生きるゆるゆるブログ♪おっかぁは海でウゴ様は陸でゆる~く 頑張ってます!!


プロフィール

aKiの助

Author:aKiの助
FC2ブログへようこそ!

30代後半のぶっ飛びおっかぁサーファーです
高校生のサッカー男子と日々お気楽に過ごしています

日々努力…
継続は力なり…と唱えながら就寝
また日は昇り・・・

海とおっかぁ業と仕事と家事洗濯に追われる毎日
楽しく生きま〜す



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





Billabong Surfing Games
7月6日(土)~7日(日)


今度はこれ


Billabong Surfing Games -2013に参加してみました


Billabong Surfing Games

無謀な戦いは続く(笑)






波はモモSet腰位でサイドオフ強風の中でのスタート



プロアマ戦もあって見学もヒートアップ(笑)






1日目 ラウンド1 



なんともビックリ~運良すぎの1位通過で


翌日のクォーターファイナルへ繋げました




初日のスケジュール終了で夕方はマイポイントで



今日の反省サーフィン



試合会場が近いと嬉しい♪







コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





