おっかぁSurfr空を飛ぶ・・withオタクな男子達
たまに突っ走るおっかぁといつも冷静沈着なオタク的ウゴ様とたまに登場するナオちゃんの今を楽しく生きるゆるゆるブログ♪おっかぁは海でウゴ様は陸でゆる~く 頑張ってます!!


プロフィール

aKiの助

Author:aKiの助
FC2ブログへようこそ!

30代後半のぶっ飛びおっかぁサーファーです
高校生のサッカー男子と日々お気楽に過ごしています

日々努力…
継続は力なり…と唱えながら就寝
また日は昇り・・・

海とおっかぁ業と仕事と家事洗濯に追われる毎日
楽しく生きま〜す



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


Billabong 2日目
今日はクォーターファイナルからスタート



この青空・・梅雨明けもしたらしく


ヤバいくらい暑かった~


相方は熱中症になってしまい熱を出して今…ダウン中



CHPファミリーのみんなもエントリーしていて


今日に繋いだ昨年覇者K君の応援観戦や


プロアマの見学観戦など


炎天下の中、ずっと外にいたから体力奪われながらの試合で



結構キツかった(オバはんの体には残酷な暑さ…)




クォーターファイナルの結果




またまた運良く2番で通過~
(ギリで危なかった~)(・・;)





次はセミファイナル



4位敗退でした~



NSA公認大会AAランクでプロアマ戦もあったこの大会





トップアマチュアの有名選手ばかりで


プロアマにもダブルエントリーしている


プロに近いガールズ達もいて




食い付いて行くのに必至(笑)




そんな中で自分なりに楽しんで集中して試合ができた




前回のジュニマスでのメンタルの失敗…



今回は実践してみてメンタルコントロールできた~




表彰台に上がるにはやっぱり技術面でまだまだ修行が足りません





2日間に渡って大会進行して下さった大会実行関係者の方々や


ジャッジの方々 ありがとう御座いました


この炎天下の中 サポートしてくれて熱中症で苦しんでるナオちゃんや
≪軽い熱中症っぽいんですけどねー≫

応援してくれた友人、みんな…



本当にありがとう御座いました


楽しい時間を過ごせて良い想い出になったな~




いつか…あの表彰台を目指して



頑張るっぺーーーー!!!!!






夏が始まった♪熱中症には気をつけましょう(^.^)


スポンサーサイト


コメント

セミファイナルに残っただけでも
相当な快挙!!
さすがあーちゃん…
確実に目標に近づいてるね

とにかく
お疲れさまでした♪

なおさん…熱中症800人の中の1人
だったのね〜笑

[2013/07/08 12:02] URL | カサコ #- [ 編集 ]


カサコ様
目標に向かってるけど亀さんのように
ノロノロだから到達するのに何年かかるか…(^^;
ヤバい(;゜∇゜)歳とっちゃう(笑)

直ちゃん昨夜に峠を越して(笑)今日は復活して
ました~(^^)v

[2013/07/08 21:36] URL | aki助 #- [ 編集 ]



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





